今の気持ちを言いたいと(ry

飼ってるゆっくりさんが言いたいそうです。ゆっくり聞いてあげてね

ゆっくりさんの声明 年始版


※この時点で2010年へ突入していますが、まだ寝ていないので
現在は2009年12月31日27時04分
という非常に身勝手な設定とさせていただいております。
新年のご挨拶はまた改めて行いますので、ご賢察くださればと思います。

年の瀬なので・・・

うちで飼ってるゆっくりさんが言いたいことがあるそうです。

yukkuri.jpg

一言喋りますので聞いてあげてください。

ゆっくりさんの声明 年末版



拍手の返信
ikaruga さん
頑張って更新します。またどうぞお越しください。

こはね さん
このたびはお祝いありがとうございました。その一言がすてきなプレゼントでした。
どうぞまた遊びに来て下さい。私も遊びにいきます。


さて、2009年も約半日です。拍手メッセージをくださったお二方だけでなく、
たまたま通りかかった人も、いつもROM専の方もどうぞよいお年をお迎えください。

2009年9月より今日までの間、ご覧いただきましてありがとうございました。
来年もまた、変わらぬご厚誼のほどよろしくお願いします m(._._)m
